佐世保よかとこ
2005/03/10 (木)

大学に行くタクシ―の運転手さん
観光案内つきでした
ハンバ−ガ−日本発祥の地 おいしいハンバ−ガ−屋さんを 教えてもらいました
大学についたら 心細い親子に 現役学生さんが いろいろアドバイスをしてくれました 
徒歩1分のところに 決めました
アパ―トまでの 空き地に オオイヌノフグリ ホトケノザが 咲いていました
お土産やさんga カステラの切れ端を おまけに くれました
昼食をとった ファミリ―レストランでは 割引券をもっていないのに 内緒で 割引券をつかったように レジのおにいちゃんが してくれました
本当に 佐世保よかとこ(^O^)
後は 次男が 体に気をつけて 有意義な大学生活をおくってくれることを 祈るばかりです

佐世保に行く前に 蒔いていた 発芽実験中の へちまがたのかぼちゃ 変化なし

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]