春のカタログ
2005/03/04 (金)

タキイから 春のカタログが送られてきた
頭はこれ以上はだめよ 無理よ と 警告する
島唐辛子と 島オクラだけ 注文することにする
オクラは かたく ならないと 書いてあったので 期待している 今年は 一度に 蒔かないで 食べたいものは ずらして蒔こうと思う これも いままで 頭ではわかっていたが めんどくさいので 一度にどっとまいて 食べるのもほんの 一時ということばかり くりかえしていた

shimaさんの パズル雛 それに まつわる創作した御婦人のおはなし この 日記を 始めてよかった と おもうことの 1つとなった
すぐ アマゾンで 本を検索したら ありました
早速 注文しました
これで 楽しみがまた 増えました

写真は から揚げ弁当 ビオラワ−ルドにこぼれ種のディル
アリッサムとビオラワ−ルド
画像をクリックしたら 大きくなります



i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]