卒業式
2005/03/02 (水)

無事卒業式を終えました
卒業証書授与式の名前のとおり 式は 全員の名前をクラスごとに担任が読み上げ 総代が 受け取りました
国歌斉唱 来賓祝辞 校長挨拶 卒業生代表の挨拶 在校生送辞 記念品贈呈 校歌斉唱 卒業生全員で 謝辞 仰げば尊し
拍手で 卒業生を見送る
学校の方針は 厳かに だそうです
回りの親は 涙を流すし 挨拶は 涙混じり
わたしまで なんだか涙腺が・・・
でも そんなときは 上を向いて 天井のシャンデリアを見てました・・・涙がこぼれないように・・・
ええい 湿っぽい
式の後は HRへ
そこで 一人づつ 担任から 卒業証書を いただきました
せんせいまで 目が うるうる
ええい 湿っぽい
生徒 一人づつ挨拶
最初の子から うるうる
「このクラスで よかったです」
「最高のクラスでした」
「先生には お世話になりました ありがとう」
エトセトラ エトセトラ
おいおい 本心かよ(-_-;)
わが息子まで 泣いてるじゃないか
信じられない
ようやく終わったのが2時
知り合いの親と 食事をして お茶をして 帰りました
次男は 高校卒業です
みなさん お祝いのコメントありがとう
写真は 次男が持って帰った 花
廊下や 外で 在校生が 花束や 色紙をもって
うようよ していました
そして 輪になって 歌って お祝いしていました
イベントかよ

写真2は 発芽したバジル 天気がよかったら 外に少しだしてみよう
写真3は 今作った弁当 長男が 広島に 講習を 受けにいくので 頼まれた

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]