卒業式
2005/03/01 (火)

次男の卒業式だ
寒そうなので いっぱい 着て行こう
この歳になると かっこうなんて どうでもいい(-_-;)
泣くだろうなあ 

昨日 大根うめかつお風味をつけた

バジルは 頭を持ち上げました
朝起きて「バジルちゃん おはよう」と いうと 主人が「ばくより ばじるのほうが かわいいんじゃ」と 言いました
言うと思ったから わたしも わざと バジルちゃんバジルちゃんと 言う
相手のいやがることをしてはダメ いつも 思いやりをもたなくてはと思うけど 思うだけ。。。

写真は 昨日の朝のバジル まだ 頭はもちあげていない 
2枚目 レタスや花やハ−ブの寄せ植え 
3枚目は 町並みひな祭りで飾っている テディベア 古布で作っている上手なクマは 姪の作 あとの こけそうなのが 私作です お腹に 綿をつめるとき ラベンダ−も少しいれると いい匂いがして 好きです

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]