見つめすぎ?
2005/02/28 (月)

バジル まだ 頭もちあげない
コタツにはいって じ―っと 観察する 毎日
意外と 主人が やきもちを焼く(-_-;)(廊下にだしてやると言うのだ)
昨日は 水遣りと 種の注文書を書いた
今日早速 郵便局へ 夢が膨らむ(^O^)
町並みひな祭り 人が多くで びっくり
いつもは 静かな静かな 老人だけの 町なのに・・・
楽しんで帰ってくれるといいのだが・・・
写真は 買ったキャベツ
立派で 甘くて 大きい キャベツ
これが あたりまえだと 思っていたが みなさんの 奮闘ぶりや 鳥害の 話しを 聞くにつけ よくぞ ここまで 無事育ったもんだ と しみじみ キャベツを見た
お昼の お好み焼きで食べきりました
次は 町並みひな祭り
古い商家のおひなさま
上品で ひっそりと 古い家によくあっていた
最後は 商家ですわっていた 世話人のIさん
よく似合っている(^O^)

注文する種をメモ
エンダイブグリ−ンカ−ルド キャンツアイ コ―ルラビ白紫 トマティ−ヨ ハラピ−ノ バタ−レタス コスレタス キャラウエイ コ−ンフラワ− イタリアンパセリ セントジョ−ンズワ−ト ワイルドフラワ−アニュアル ワイルドフラワ−ドライランド ワイルドフラワ−ロウグレイ プチリ−フ サラディミックス

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]