雨から雪へ
2005/02/25 (金)

昨日は 大きな ボタン雪が 降った
瀬戸内は雪が珍しいので 50過ぎても 雪を見ると
心が おどる

URLも はりかえた ANNEさん ありがとう
藤田種子のHPも いった 珍しい野菜やハ−ブの記事に
すぐ お気に入りにいれた ロメインレタスという 料理の本や ネットでは 聞く レタスがトップにあった
気になるレタスだったので 実際 育てることができるとおもうと 幸せな気分になった
ハリ−さん ありがとう

写真は 大根下漬け 
冷凍してある バジルバタ−のト−スト おすすめです
バジルの種蒔き 家中の暖かいところを 移動中
ただいま 台所の 床暖房の上
このあと コタツの上 
バジルの種は きっと 迷惑していると思う
暖かいと思ったら 寒い 寒いと思ったら 暖かい
芽をだす ひまないぞ!

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]