おいしい日記
2005/02/24 (木)

新着日記を読んでいると 楽しい
今朝は 自家製白ごまパンを みつけた
すごい
ふきのとう甘味噌いためを みつけた
すごい
これからも すごくて おいしそうで 楽しいこと
見つけるぞ
写真は バジルの種蒔き ビオラワ−ルド ネモフィラ

自家製の白ごまパンじゃないんだよ
自家製白ごまのパン
藤田種子さんの 文字もみつけた
いってみたら なななんと どろんこハリ−さんだった(^O^)
つながっているんだなと またまた 不思議な気持に・・


次男は 今日 受験するため 佐世保にいく
親のでるまく ないけど 無事 着くかしら
方向音痴は 親譲り

マメダ丸さんの BBS
奇跡は起こらなかった
従姉妹さんの ご冥福をお祈りいたします
生きてることの重みをしっかり 受け止めます



i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]