冷たい
2005/02/22 (火)

昨日は 冷蔵庫の中に いるように 冷たかった
実際 冷蔵庫に入ったことはないけど
町並みひな祭りにあわせて 近所も お雛様を 家先に かざりだした
わたしも 道行く人が楽しめる様 花のプランタ―を もっておりて 道路沿いにかざった
毎年 だれかが これ ひょっとして ビオラワ−ルドでは ないですか?と 聞いてくれるかなと 淡い期待をしているけど 聞かれたことはない
種を小袋にいれて 家先に おいた 年もある
どこかで 元気に育ってくれているかな
写真は 購入した江原ビオラ 地上部が枯れなかったミント
種蒔きしたくなった
fumiさんの バジルに 影響されて
こんな 寒い時期に蒔いてみたくなった
お座敷でも 台所でも 種蒔きできる ピ−トバンで晩にでも種蒔きしてみよう
蒔く種は もちろん バジル 乞う期待(えっ だれも 期待していない(-_-;)

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]