気がつけば
2005/02/15 (火)

昨日は バレンタインデイだった
去年は 次男が チョコケ−キを焼いて 学校にもっていってもらえない野郎同士で食べた
わたしもブラウニ−を せっせと 焼いた
会社の人には 義理チョコも買った
主人にも 送った
今年は・・・・
次男は 高3で もう 学校にいかなくていい
わたしも 怠慢で チョコを 買うこともなかった
長男が ぼくは おばあさんから一っこしかもらわなかった
と なげいていた
長男よ もう一個増えても 母からなら もっと みじめかもよ(^O^)
唐辛子の種蒔きをしている とんとんさん
GWのころ 園芸店に 唐辛子の苗がならんでいると
あせるんだよね
でも 今年も 自然流で いくだろう
それは わたしが 怠慢だからだ
写真は まだ ポットのままの ビオラワ−ルド


i0
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]