祭日なんだねぇ
2016/11/23 (水)

最近コロッと忘れてること多いような
今日も祭日だって〜〜〜

曜日もわからんようになったら「サルなみ」(^^;
ご亭主も風邪ひいて 食欲減退らしい

まぁ ホカホカで寝るし 水分取るよう勧めてもイランと言うし
おかず作っても「食べた」(義母とお食事)と言うし
もうお手上げ

ついでに自分も不調だからほったらかし

そうそう念願の猟期に入りましたよ
猟期に入って我が家周辺で30頭ものイノシシが捕れたと(^^;

「シシ肉イラんか?」と聞かれたが食べるの私一人だし 臭みがあるのはいやだし(前に食べたが どうも鼻についてしんどかった)

猟期に入った途端にトンと見かけんようになったイノシシ野郎
わかるんかねぇ?「やばい!!!」こと

畑をするなら今のうち???

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]