自宅か 我が家か
2016/11/12 (土)

体調不良にて自宅暮らしのワタクシ
週末は子供が仕事休みなので 私も居ないほうが良いだろうと 勝手に決めて ご亭主に我が家に行く と言ったのに忘れられた悲しい妻です

子供には「また月曜日に来ます」と伝えるとあからさまに不快そうな表情
甘やかしすぎか甘えすぎか!!

不調で自宅療養している間に義母は超元気になり バリバリと家事をこなしております
「しんどくなったら娘に来てもらおうかなぁ」とのたまい 元気元気ヽ(^。^)ノ

「嫁は他人」というし 元気なら居ないほうが(^^♪ とも思う次第であります

とはいえ 気になるので時々 様子見に行きお風呂や食事の用意などしていますが

猫も餌なしで 一日放置されてたり 鶏もかわいそうに数日置きにしか餌をもらえず 卵もろくに産まない


人間には必要とされず 動物だけが私を待つ という可哀想なワタクシめでありんす(^^;


 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]