久しぶり
2016/10/14 (金)

kumori.gif 一日寒かったなぁ
不調3日目

先月からなんだか忙しかった?
昼間バタバタすると夕食後寝なければ持たない日が続いて日記に到達せず
しかもこのPCの蓋部分が突然ペラって剥がれてしまった
ビックリして即電話お預け となったのだけど後日連絡が来て「修理代2万5,000円」と言われた日にゃキレたよ

其れがエライ歯切れのよい説明でまるで隣にマニュアル置いて読んでる? と思えるような口調
プンプン と抵抗してみたら無償交換してもらえた
まだ「保険期間内」だし こんなもん剥がれるなんで前代未聞

まぁそんなこんなでご無沙汰でした
畑は悲惨な状況で 家の周辺全部凄いことになっておりますです
夫は毎晩やってくるイノシシの声も音も聞こえず平和です

今日はどこからか仔猫がやってきて泣いておりましたが 今はいなくなりました
ごめんね もう飼ってあげられないよ(火の車なんだよ〜)

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]