車検
2016/08/29 (月)

車を買い替えたかった

いろいろ検討しても気にいる車はなかった

ワタシにとってはセカンドルーム
お出掛け用品は車に積みっぱなし ついでに布団も積んである
セカンドシートはフラットに倒れてほしい
今より少し小さくても可
子供達はすでに親と一緒に出かけたりはない
結婚した子は車を購入した
必要ならばタントで動ける


しかし ワタシもご亭主も長時間の運転は年々無理になってきた。
和歌山行きでさえも途中で交代する始末


しかしご亭主は渋い顔で返事をしない!(ケチ〜〜!)

車検の前に新車購入の予定→→→ご亭主断固反対→→渋々あきらめたワタシ→車検ギリギリ

今日は予約を取っていたが「警報発令」
やむなく予約の取り直し
今月末日までだから明後日まで!!
ところが明後日とその翌日はお店は定休日。。。ですと!

明日しかないやんか!

ということで明日車検に出かけます。
もちろんついでに買い物も♪
ついで ついで(^◇^)

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]