ショートステイお支度中
2016/08/24 (水)

何でも出来る! と頑張る義母の薬と荷物を点検
薬はチンプンカンプン? 合わん!
昨日は半日薬を調べて、今日は持参の服を点検
アチコチホコロビだらけ!
縫い物が好きで、まだ針に糸が通せる義母が どうしたことか?

私はホントに目がおかしくなった!
何とか針に糸は通るが、黒い布地の縫い物はちょ〜っとも見えん!

何とか勘便りで縫っているが、進まん!
途中で小さなムカデが出てきて退治したり、遅めの朝パン食べたり、、(。>д<)

もうお昼やんか(/o\)

義母は暑くてもクーラーキライ!
だからお風呂とトイレへの通路に寝る
ワタシャトイレに行けん‼

股ごえて行け とご亭主は言うけれど 寝ている人をまたぐ! のはなかなか、、ねぇ(^^;

かくしてストレス満載のワタクシメ 今日も何とか頑張っておりんす♪

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]