無題
2016/08/03 (水)

朝 ご亭主が「ショートステイは7日から」と義母に伝えると「相談もなく!何でもできるのに!!」とキレた。

これくらいの年代では「施設入所」は捨てられる! と言う感覚なのかなぁ
今なら 進んで施設入所希望 となると思うけど(^^;

週明け帰省の私は早いけれどお盆の準備におおわらわ
仏壇の飾りつけは済んだ お墓もとりあえず高野槇を指しておいた
ほかに花でも入れといたほうが良いのだろうか? と考えながら 花を買いに出かけた。

突然顔に出てきた赤い発疹 買い物中は痒くはなかったが我が家に戻るとまた赤味とかゆみが出てきた。
なんだろう?

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]