無題
2016/07/31 (日)

数日前から道普請に精を出すご亭主
私道だから問題があれば自分でやらなければ!

でも私にすれば道より蚊やカメムシが入ってこないようにして欲しい!<(`^´)>
昨日はあちこちウロウロしながら家事をしていたら「ポトッ」と微かに音が?
思わずそちらを見ると「小さなムカデ」(((((((・・;)
布団のそばでゴソゴソして敷居の間に入りそう‼
慌てて近くのスプレー殺虫剤をシュー‼!
何とか殺したけど 殺虫剤よく見たら「ハエ、蚊」用、
殺虫能力にまたビックリ👀

夕方鶏の世話をして帰っていると突然車の前にウリ坊が飛び出した!
慌てて急ブレーキを踏む!

チョイチョイ見かけるちびっこウリ坊、怖がりもせず(^^)

しばらく走るとカーブでまたウリ坊が(((((((・・;)
これはしばらく車の前をトコトコトコトコ(^^;
どちらも少し大きなネコサイズ

昨日は庭先に大きなイノシシ
これもノンビリ此方を眺めて、ノンビリ竹藪に入って行った

病気持ちの毛が抜けたタヌキは毎日数回、野良猫のエサを狙ってやってくる。
可愛そうではあるが「野生には手を出さない」!!

(*゜∀゜)=3ホントに野生保護区?かねぇ

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]