無題
2016/07/20 (水)

今朝も早朝から書類作成
朝イチでお届け ですと!

かなりお疲れのワタクシ
そこへ頼んでおいた魚介類をご亭主搬入(^^;

魚は欲しいのよ、ホント♪
でも私は疲れているんです。
しかも朝から急ぎの用事がある と云うのに‼

5時起きで仕上げた書類はご亭主がお届け 、私は諸々の用事を片付けに走り回る。
そのあと急いで帰って貝の始末、台所の片付けそして少し横になる。
夕方 急に「蕁麻疹?」
なにもせず横になっていると末っ子から電話
「焼き肉しましょう?♪♪

またもや「親ばか登場」
迎えに行こうか?

お腹いっぱいで食べられない〜⤵と言った義母がいちばんたくさん食べた!Σ(×_×;)!


送って行ったが、そのあとはダウンゞ

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]