義母97歳に
2016/07/08 (金)

義母の誕生日
97歳 まだまだ元気いっぱい

来週新しい施設にショートステイに行くことになり ご亭主が今日それを伝えた
「わしはいかんよ! あんなとこに行くくらいなら娘のところで暮らす!! わしに相談もなく勝手に決めて!!!」

う〜〜ん まだまだ怒る元気はあるようだ(苦笑)


本日買い物に行く
孫くんにトウモロコシを送り 末っ子にスイカ購入を頼まれ 義母は「嫁よ トウモロコシが食べたいなぁ」

畑にキュウリと茄子が植えてあるが 人間様の口には入りません
いつもカラスが突っついて落としています(~_~メ)

で 野菜も購入して

今日は早く出かけて 帰りは余裕で15時に我が家に到着
そのあと 鶏の世話 卵の出荷(と言っても毎日5個だけ)

夕方は忙しいのです
夕飯は当然この後


 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]