18歳と81歳の違い
2016/05/30 (月)

道路を暴走するのが18歳 逆走するのが81歳

心がもろいのが18歳   骨がもろいのが81歳

偏差値が気になるのが18歳 血糖値が気になるのが81歳

受験戦争を戦っているのが18歳 アメリカと戦ったのが81歳

恋に溺れるのが18歳 風呂でおぼれるのが81歳

まだ何も知らないのが18歳 もう何も覚えていないのが81歳

東京オリンピックに出たいと思うのが18歳
東京オリンピックまで生きたいと思うのが81歳

「嵐」というと松本潤を思い出すのが18歳
鞍馬天狗の嵐寛寿郎を思いだすのが81歳

自分探しの旅をしているのが18歳
出かけたままわからなくなって 皆が探しているのが81歳

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]