カ〜〜ットに行った
2016/05/09 (月)

義母を明日迎えに行くとご亭主は言う
そこで慌ててカットに行く

久しぶりのお出かけ(^^♪

ついでに支払いも大量に・・5月は税金の支払いなどなど

お出かけ前に久しぶりの鶏小屋の鳴き声 だと聞く

相変わらずわらわらと寄ってきて 手に持っている籠から餌をつついてくる

連休中にご亭主は外の運動場を広げてくれた

丁寧に見て回り 雨だが運動場に出してみた
戸を開けると 隙間から一匹のムカデがウニュウニュ〜〜

思わず鶏の前に蹴り入れる
鶏たちは寄ってきて眺めて興味を示したが つついて食べようとはしない。。
「なんだか変な奴」とでも言いたげに 寄ってきてみてはみるが 避けてしまう

。。。。。。

あんたら 鶏やろう?
ムカデ食べやんのか??

しまった! 過保護に育て過ぎたか!!(反省)

これではミミズもよう食べんのではなかろうか
心配だ

気を付けてなんでも食べるようにしつけせねば(^^;



そのまま出かけてカットして帰ってきた
つかれた!
明日は 早くから田辺行き

なんだか胃がむかつく((+_+)) 

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]