何とか
2016/05/08 (日)

風邪は収まりつつ・・・

久しぶりにPCを開いて あちらこちらと開いてみていたら「ウインドウズ10にアップグレード」の表示が出て すぐにするか 後でするか と聞いてきた
当然「後で通知する」にチェックを入れて また引き続きあちらこちら
ところが突然「ウインドウズ10インストール」なんて表示され 勝手にダウンロードが始まった

腹立つ〜〜!
誰も頼んでいないのに 勝手にするなよ!!!
しかも使いにくい〜〜〜!
画面は小さく 大きくすることもまだわからん!

気分悪いなぁ!

風邪もまだ完全によくナランし 娘宅に避難中の義母は明後日帰宅の予定というし
あ〜〜 もう うまいこといかんなぁ(^^;

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]