風邪引いた
2016/04/24 (日)

ゲ〜ゲ〜 と云う感じの咳
午前中寝てみた
ご亭主は相変わらず 家で仕事。。。

お昼過ぎ義妹が義母を心配してやってきた
「いらないからと耕運機をいただいた♪」と持参してくれた

義母の包帯交換をしながら「ショートステイを使ったら?
風邪引きに肺炎では 義母に移したら大変よ〜 
少し頼んだら? あなたの風邪も治さなきゃ!
肺炎はひと月くらいはかかるよ〜 しかも熱が出ない肺炎は少し心配よねぇ」

LINEメールで大阪の娘より「5月連休に家族で訪問します♪」とな?!
孫の顔を見るのは楽しみだけど 誰が家事するんだぁ?
チャイルドシートレンタルも頼んでおかなきゃ
我が家には来なくて 自宅で遊ぶ♪ と言ってきたが「お婿チャンが一緒」?
 
放って置くわけにもいくまいに。。。
この娘はご亭主によく似た性格で 「気にしない♪」
よく言えば大雑把 はっきり言えば・・はぁぁぁ〜〜〜!(-_-;)ため息が出る

明日はいそがしい
ショートステイの申し込みに 義母の病院への診察を聞いて チャイルドシートのレンタルが出来るか問い合わせ 更にはご亭主の診察もある

自分の身体も持て余しているのに どうしてこんなにいそがしいのだろう?(@_@;)(*_*;

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]