お昼に帰ってきた。
2016/04/19 (火)

調子が悪そうなご亭主
「仕事休んだら?」
「行かなあかんのや」・・・・・。

息がゼ〜ゼ〜 言うてるけど!
お布団で寝るのがしんどいと 炬燵に座って寝ているのに!
昨夜は熱があったのに!

ま まぁ 言うても聞かんし・・・。

なんだか イラつくし(私が)

鶏の世話がお昼頃になってしまったワイ!
鶏小屋から帰ってきて お昼御飯を済ませ 義母がお風呂からあがったら ヒョッコリ ご亭主帰宅
「あんまりしんどいから 帰ってきた!」

そのままお風呂に入り 寝てしまう

私は洗濯やら 食事の支度にいそがしく 少し早目の夕方 ハリ治療に行く準備をしていると「俺も行こうかな」

で 一緒にハリ治療

いつもの鍼灸院ではご亭主の様子を見てビックリ!!!
「病院に行った方がいいよ これは心臓性喘息 じゃないの?」
息はゼ〜ゼ〜 寝ているのも かなりしんどそうである

針とお灸をすえていただき 少し改善

夜もサッサと寝てしまう

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]