やっと晴れ間が
2016/04/05 (火)

この時期 雨が多いことはわかっているが 長いと洗濯物が溜まってしまい 気分もジメジメ

お天気が良くなり 朝から眼科受診
月一の診察  を言い渡されていたのに タロの介護 ご亭主のインフルエンザ と続き 自分の病院どころではなかった

先週のヘルパーさんの記録によれば「微熱あり しんどそうです」に「移ったかインフルエンザ!!」とビビったが 今のところは無問題・・
それとも頑固者の義母「病院へ行きましょう」と誘っても気分が乗らねば「行かん!!!」

とりあえず自分の診察を済ませておかねば
まだ「歯科」からも「定期健診を」との連絡が来ている
虫歯の治療から これと行った問題はないのだが 定期的に診察して早めに治療しておいた方が簡単に済む ひどくなる前に治療をしておこう ということらしい

午前中に眼科診察 「蕁麻疹?」は皮膚科診療がないので 「内科受診」の予約をして 遅めの我が家の昼ごはん

残り物の山菜煮つけ カレーの残り 漬物などなど食べ過ぎてしまった
そしてお約束の昼寝(^_^;)・・・。爆睡してしまう

気がついて「いかんいかん!」と起きて部屋を片付け・・・見ると携帯の電池切れ寸前!
えらいこってす

午後の「内科受診の前に携帯充電の必要あり」 

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]