お〜〜い
2016/03/27 (日)

今日もさむい 温度は9度

それでもしばらくすると少しお日様が♪
こうなると騒ぎ出すのが「私の蟲」
「御用がなければ 山行き いかがでしょうか」
「♪♪♪」と返事が来た頃 なんだか「地鳴り」??

スワッ 来るものが来たか!!
と身構えたが なんだか「曇ってきた?」???

空を見ると 海の方がマックラ! しかも地鳴り?は続く。。
「カミナリか?」

山行き延期??と相談していると ポツリポツリ 落ちてきた。。。。。
急いで予報を見ると「雹や急な雨に注意」! え〜〜〜!(@_@;)

どうしてくれんのよ〜 この「蟲」の収まり・・

やむなく「天気次第」となりました・・


ご亭主は「インフルエンザ」からの回復に手間取っている
「年齢」「持病」「メタボ」色々あるが 熱が出れば服を脱ぐ 布団をはぐ が一番の原因か?

「なんだか 身体に熱がこもっているような。。変な感じ
シンドイでもなく ・・」と言いつつ一日中眠っている

思わず「おかしくない? 病院行ってきた方がいいんじゃない??」
と診察を勧めるが「大丈夫やよ どうもないよ」(いっつもこればっか)

今日も布団にくるまって眠っている
どうすることも出来ず 私もふてくされている(;一_一)

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]