やっぱり寒い
2016/03/13 (日)

午前中 お日様も出てきたので布団を干した
なのに 変なくもり空 しかもさむくなってきた・・。

お昼過ぎ 来客あり
義父の昔の知人らしい
93歳と云う其の人は「膝の手術してなぁ 車がなければ歩くのがつらい これで大阪までいくんやでぇ 
妻が認知症で 来れなんだんや 亡くなってしもうたんで また趣味の写真を撮って回ってるんや♪  
近所に引き延ばしたん届けに来たんで 寄ってみた 
お義母さん 何と元気やなぁ 忘れてないなぁ」

と話し 「上がってお茶でもどうぞ」と勧めても「また今度」と帰って行った

玄関先は すみれのはな〜〜♪が満開(*^_^*)
写真をUPしたいけれど まだ見つからない接続コネクター(名前忘れた)

ご亭主は「薪つくり」
義母は寝たり(昼寝)起きたり(台所仕事)さむいとストーブを焚いたり

ワタシ? ワタクシメこんな日は「頭がボンヤリ」(e?いつも??  でした)
内緒で昼寝してました・・・・・。。

夕方から雨が降り出した
少し暖かく感じるけれど ・・・・・・気がついたら10時過ぎていた
もう寝よう


 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]