今日もさむい
2016/03/12 (土)

今朝もさむい
猫は私の布団から降りようとしない(やむなく布団はそのまま・・。)

この頃 怪しいブログにはまっている
毒を吐く?ブログ???
「自分も含めて (本当にこれでいいのか?)と掘り下げていく」
今の若い人は こうした考え方をするのねぇ(^^♪ おもしろい♪

いま一つはテレビで紹介された80歳の高齢者
と云っても高学歴のお年寄り 70歳からPCをはじめ 今では数万のフォロワーがいると言う

おもしろくて ツイツイ夢中になってしまう
いろんなことに「つぶやき」それに対して たくさんの方がいろんな意見を交わす
(面白いけど 延々と続き ・・・・・おわらんのよ!)

でも 結構「目からうろこ」の意見もあり〜の 何とも言えない「モヤモヤ」が少しスッキリ

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]