練習してみたが
2016/03/04 (金)

日中の暖かさは もう春。。。

「リンクを貼る」と云うのをやってみようと 練習してみた
貼りたいところが 出来やん!

うまくいかんねぇ
やっぱり ジックリ  時間をかけて練習が必要?

それにつけても 「若さ」って良いなぁ♪
何年か前「?マーク」がわからなくて 苦労していた子供が今では画面を見なくとも両手でPC操作している

子供の子供は まだ1歳半なのにキーボードやスマホで遊んでいる

こんなに苦労しなくても 今の子供は身体で覚えていくのね(^_^;)

    。。。


    。。。

鶏を飼いだして 別の意味でいろんな方と知り合いになった
「これまでの飼い主」の交友関係の広さに驚くばかり

そうしてお知り合いになった方が 新たに「自然農法による養鶏事業」とでもいうものを開業することとなり 協力者を募集するとのことで 応募してみた

明日は「その場所」へ行ってみようか?

     。。。

     。。。


ストレス満載なのだよ
用事でやってきた「我が家のお隣さん」と「イラつくご亭主の言動」について話し合った(>_<)


テレビで「クスリウコン」についてのコマーシャルを見て 早速検索検索♪
?「クスリウコン 春ウコン 秋ウコン え?黒ウコン? 白ウコン??」
で ついでに白ウコン??について更に検索検索
? あれ?? これって「別名花ショウガ」とな??

そういえば 先に検索した「花ショウガ」と花がよく似ている
おかみさ〜〜ん 「花ショウガ」って「白ウコン」のことだったのかなぁ?
これなら手に入りそうですよ〜♪

ところで「アオモジの木」 どこかで手に入らんやろうか?
「ニワトコの木」は鉢植えでは難しくて 枯れてしもうた!
「簡単よ」と言う人もいるけれど 何が違うのか?
「地植え」にすれば簡単なのかもしれないが 「天敵」だらけの我が家は「危険がイッパイ」・・・

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]