クルシミマス前夜
2015/12/24 (木)

hare.gif 大量の洗濯物を干した・・・3日分!

娘からLINEメールが届く「直前連絡」!


今回も動画を添付して「明後日26日帰る」。。。。。

来るのなら準備もある
初孫君は「ミカンが好き」らしい
何が食べられるのか? 

一般的には離乳食 というものはわかるが 「それなりのこだわりがある」ようで うっかり何かやると「お叱りが飛んでくる」

前回 夏にやってきたときには「まだ卵はダメ」だった
魚も 強制的にやってみた が孫はよろこんだ
内緒で「パン」もやってみた

今回はどんなものが良いのか・・・・・

返信
「迎えに行こうか? チャイルドシートはどうする??」

添付の動画をPCで再現できないのか?
いろいろやってみるがわからん!


世間では「クリスマス前夜」とにぎやかである
我が家は立派な臨済宗・・・
「キリスト」とは何の関係もない

子供が小さいときは 「お付き合い」でケーキを買ったりプレゼントを用意したり とやってみた
が 子供もいない今では 「そこどころか!」
忙しい・・・

ただでさえ忙しいこの時期
今年は「ヒヨコの世話」がついている
そこへもってきて「マゴカエル」。。。

はぁ〜〜えらいこっちゃ!
「孫は元気で留守が良い」

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]