育すう箱大掃除
2015/12/20 (日)

少し 曇り空
育すう箱の中は30度をキープしている
朝のうちに掃除を済ませたい と思いストーブをつけ 中の「ヒヨコのウンチまみれのモミガラ」を掻きだし 新たに「ビニールを敷き 新聞紙を敷き  新しいモミガラを入れる」

最後に「暖房用の電球をソケットに設置」。。。「設置」。。。「設置」出来ん!!

寒いといっても昼間は割と暖かい
そこに「ヒヨコ用にストーブをつけている」ので かなり暖かい
必死でソケットに!! とやってみるがどうしても出来ん!!!

1時間ほど格闘するも「ソケットに電球設置」出来ずに お隣さんチのご主人に電話

「??簡単にできるけど。。???」「スミマセ〜〜〜ン(平身低頭)」
こうして私の超不器用が拡散していくのだ。。。(おバカ)

何とか夕方にはヒヨコを育すう箱に戻し 餌をやる

あ〜〜 つかれた〜〜

何にもせんのに これで一日つぶれて 夕方には寝てしまった。。。

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]