いよいよ・・・
2015/12/08 (火)

予定は明日と明後日
自由に動けるのは今日だけ?
で 買い物に行く
白菜の漬物もそろそろ終盤 野菜は白菜のみ

買い物に行き 途中のお隣さんチでご亭主の車を発見
「ユンボの修理中」
急いで鶏の世話に行き そこで我が家の野良猫発見・・
なんと鶏小屋の周囲で 猫の鳴き声。。。?
え? こんなとこに猫は居たかな?? と思いつつ声のする方へ行ってみる

見たことある猫の色と鳴き声
「ヒヤムギ?」と声をかけてみる
こちらを向いた 隣にチャトランもおる。。!

まぁまぁ 願ったりかなったりのシチュエーション(^^♪
だけど〜

「かしこうしときな〜よ」と声をかけて 我が家に向かう
途中 お隣さんチにまだ居るご亭主
なんだか斜面のヌカルミで トラックとユンボを並べている。。。?
突然 「ドスン!!」と大きな音がして慌てて覗きに行く
?? 問題はなさそう。。。?

よ〜〜〜く見ると 「トラックがヌカルミにはまって それをユンボで動かそうとしたようだ」

帰ってきたお隣さんチのご主人とひと苦労の末 何とか無事に移動できた
「え〜〜い! こんなところに入るんじゃなかった!!!」(誰のせいでもありゃしない〜)

我が家に戻り つまらんことで大喧嘩!"(-""-)"
ふてくされて寝たが 途中でいつもの腹痛。。。
「ウンウン」唸りながら 寝てしまった(-.-)(-_-)zzz


 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]