親に感謝の日
2015/11/10 (火)

◇私の誕生日・・・そうよ私はさそり座のおんな〜♪
年のことは考えたくない!
なんといっても97歳の大先輩が バリバリに元気で畑も庭先も「砂漠」となりました(マケトル)


自分が子供を産んで 初めて親のありがたさがわかりました
とはいえ この年になると「足し算」よりも「引き算」がしたい!
一年が「あ」と言う間
あとひと月で またお正月が来る。。。

今年一年 私は何をしたのだろうか?
なんて 殊勝に考えてみた・・・(なんもしとらん!)

最後の一歩を踏み出せない年齢なのね(苦笑)

誕生日 というのに相変わらず 誰にも気づいてもらえず たまたま今年は自分が覚えていたけれど 忘れるもんよ
これくらいの年になると。。。
と一人納得した今日の誕生日でした。。。チャンチャン(^^♪

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]