あ〜〜る日突然
2015/09/11 (金)

「おはよう」
返事がない!

昨日に引き続き ご機嫌斜めの義母
それでも「息子のために」茶がゆを炊いた

ご亭主が仕事に行き 私は片づけもの
義母がやってきて「お前 わしには言わんかったけど 妹娘の婿さんと折り合いが悪いんやて?!」
。。。。。???(?_?)・・???
「知らん??」
「ワシに隠して言わんかったな! 絶対許さんからな!! 何もしていらんし !! 妹娘のところで聞いたんや!!!」
「???」

なんの話??
義妹に電話(こんな時には直接 が私のモットー)
「え? なんの話?? 多分聞き間違いだわ そんな話はしていません」(^^♪

前回 義姉宅に行った時にも なんかわからん話がやってきて ややこしくなったなぁ
またかいな? と思いつつ 気分の良くない話
まるっきりのヌレギヌでございます!

一応 ご亭主にも話しておいた
「フン 放っとけ!」
そりゃあなた 私だって放っておきたいですが 被害を受ける身になれば そうばかりも言ってられません。。

この なんやらわけのわからん怒り様は「ニンチショウ」???


 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]