う〜〜む 鶏山!
2015/09/07 (月)

昨日は熱があった が仕事を持ち 退職まであと数年♪となった弟のお嫁チャンに家事をさせてはナラン!と黙って台所にたつ

夜は夕飯のあと早々と寝た

で 丑三つ時に目が覚め 「鶏山」を思い 余計に眠れなくなった!(>.<)

はらたつなぁ
どう考えても「クヤシイゾ」
もう少し鶏を増やして♪と 計画しとったのに「増えるどころか減ったぞ」
しかも動物に襲われた鶏はどうした?
食べられんのか? 実家に来なければ捨てたりなんぞせずに有り難く食べたのに(>.<)
余計にクヤシイゾ!
「もったいない」(単なる食いしん坊?)

で どんどん寝れないどつぼにはまり 日記を書く


4時になると母親が起き出して来たので また布団をかぶつてねる
7時過ぎに起き出し ご亭主の朝食の仕度
そのあと「おい 18号が発生した!まともやぞ!」

なんと言うことでしょう
留守にしたばっかりに 鶏は襲われ 台風までやってくる!?

「はよカエラナ!」(やたけた虫覚醒!!)

予定は明日 、、、だが午後帰路に着くことになる
さぁ実家では大騒ぎ
「あれは要らんか?持って帰るか? 土産は何が?え?いくつ? これはどうする?」

母は少しパニック(@_@;)
「お昼ご飯にする?」まだ9時過ぎ 朝ごはんが済んだばかり

荷造りは無事に済み 午後実家を出る
来たときと同じ行路で臼杵まで 四国は またもや深夜走行 徳島から船で和歌山に
我が家着予定は明日お昼過ぎ♪

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]