大宴会♪♪
2015/09/06 (日)

朝から雨 土砂降りの雨
父親は「食べたい 飲みたい 動かない!」
動くのは「口」ダケ!

昔の男はこんなもん?

弟は朝から雨にて仕事休み♪
所用で出かけ お昼から「喫茶店」に誘ってくれた

鶏の世話をお願いした「お隣さん」から電話あり!
「鶏が何かしら動物に襲われて3羽少なくなりました(@_@;)」

え〜〜!(>.<)
早くネットで上も横も囲ってしまわなければならなかったか!?

「明日から外には出さないようにしますので(-.-)」

大事な鶏なのに!!( ̄^ ̄)
イタチかテンか!!!


夕飯は甥っ子親子がやって来てBBQ

若いお嫁チャンは「魚介類アレルギー」とか

ご亭主は魚大好き
お肉は控えて干物を焼く

持って来た刺身は「お〜いしい♪♪」と喜んで食べてくれた甥っ子のお嫁チャン
更には「こないだエビフライ食べれた♪」と言うのでエビも焼いてやる
「すご〜い エビ大きい! 刺身もでかいし♪ こんな美味しいの初めてです(^^)」と♪

今年2歳のひ孫くんは これまた魚を喜んで食べてくれた

あちらもこちらも「孫」は男の子ばっかり♪

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]