やっぱり( ̄^ ̄)
2015/09/05 (土)

昨夜 徳島についてからICを探すのに一苦労

やっぱりネットでもう少し詳しく調べておくべきだった!(>.<)
それでも何とか無事に「八幡浜港」に到着
しばらく待って 乗船券購入 客室に毛布を持ち込み爆睡(^^)

約3時間の乗船中 爆睡
降りてこれから国道を実家まで 4時間ほどの予定

だが
「竹田でお風呂に入って行くか♪」
ついでにどこか朝飯食おう♪♪ (*^▽^)/★*☆♪

止まらん!
自分のトイレ休憩のみ!!(>.<)

私は朝起きたらご飯が食べたい!!

知らん顔で走るご亭主にまたもや(`ロ´;)( ̄^ ̄)のワタクシメ!

はっ!(>.<) と気がついたご亭主
「おい どこかないか♪」
「ここはどうな♪」、、、そこは「ホカホカ弁当屋」!( ̄^ ̄)

最後に変なゴルフ場みたいな?温泉みたいな?(〃´o`)=3(`ロ´;)

「もうイラン! 食べん!」
カクシテ日中戦争勃発か?
過日の「天川村行き」でもやったばっかりなのに!!

懲りない夫婦!

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]