キゼワシイ!
2015/09/04 (金)

曇っていたのに晴れた♪
さぁ いそがしい!(>.<)
バタバタと洗濯物を干していると電話!!
このいそがしい時に〜 とみればご亭主!
「魚見に来んのか!( ̄^ ̄)」
洗濯物は放り出して出かける!

購入する魚を選び あとはご亭主に頼んで 次の用事に行く

毎月の自宅猫の薬を貰い そのまま車のオイル交換 ついでに「不安材料」の相談にのって貰い 近くのジャスコで弁当を購入
自宅で購入した魚を持って我が家に♪

それからガツガツと 片付け 支度 洗濯 掃除機かけ
猫の餌とトイレの準備、、、

どうにもならんものは箱に詰め込んで隅に押し込み どうにかこうにか「見てくれ」だけは片付け そのあと ご亭主は部屋の戸締まり!
コテツと野良猫が戸を開けるのです!
閉めてくれやんので 困るとです
突っ張りをしたり 新聞を押し込んでみたりと 戸締まりにこれ勤め 最後にコテツを放り出して 何とか出発~(〃´o`)=3

鶏は「お隣さん」にお願いする

ネコたちはわたしが居ないと探すだろうなぁ やっと馴染んで私のあとをついて回るようになった鶏も、、、(^^;

なんて思いつつ 出発 です!
和歌山から徳島に渡り 高速を走って 八幡浜から臼杵に渡り 国道を走って九州山脈を縦断する行路
さて どうなる?

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]