ミーの災難はつづく
2015/07/24 (金)

くもり空  雨は降っていない
柔らかいパンと野菜 リンゴジュースで朝御飯を済ませ 天気予報チェック
「午後から晴れるでしょう・・」

先日からの大きな洗濯物(シーツ 敷物 バスマット等など)を干す
朝のうちに食事の支度 家事いろいろ

ミーは昨夜病院から帰ってきて 1・2回トイレに行ったけど ○ンチは少々 おしっこはかなり大量 だが それっきり ソレッキリ!!
元気もなく 大人しく寝てばかり ほとんど動かない
もちろん水も飲まないし 食欲もゼロ!!
私は心配で なにも出来ない。。

チビは初めての出産で6匹の仔猫を産んだ
ご亭主に見つかり すぐに他の仔は捨てられた(。。)
残してもらった三毛猫がミー♪

他の仔猫が突然いなくなり チビは探すのに一生懸命で ミーは「育児放棄」された
仕方なく私は哺乳瓶で育てた

それでもチビはほとんどミーにかまう事もなく 時々なめてやる程度
2か月ほどたって コテツを拾ってきた 
今ではコテツがお気に入りで いつもコテツをかまっては暴れている

妊娠中のチビは大事にされて ニンゲンサマ並みのおやつを貰い 栄養満点 産まれたミーは 6匹分のおっぱいを貰い マルマルと育った(肥満)
とても甘えん坊で お茶目できかん坊だけど 私の2番目の娘を思わせる仕草が私のお気に入りである

そのミーがジャレもせず 動きもせず ただただジッと寝ているだけ

昼間に少しだけ水を飲んだが 今日も1日排泄ナシ。。
お腹をさすってやると 気持ち良さそうにジッとしている
お腹には「硬い・ンチ」がイッパイあるみたい。。
明日も病院へ行くか?
下剤は12時間ごとに(無理やり)服用。。それでも抵抗しない・・

野良ネコのせいで「ストレス」が。。?

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]