梅雨はどうなった?
2015/07/19 (日)

台風一過。。。蒸し暑い!
梅雨も明けたか? と思いきや ま〜〜だ雨が降る
梅はいつ干す??

今日も雨が降りそうな変なお天気
梅雨が明けたら3日ほど晴天が続く♪  と聞くが???

先日 wifi器機を少し性能のよいものに交換した・・・が ほとんど変わらん
それどころか今日は携帯がネットに繋がらん。。。

明日も祭日 そのあとは義母の病院などでしばらくいそがしい
やっぱり連絡だけでもしておこう・・ と連絡すると「一度再起動してみてください」→→即実行→→→  繋がったよ〜〜♪
携帯にメールがある と通知が来るが受信出来なかったのが すぐに受信しましたよ(^_^;)

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]