自宅待機中
2015/07/17 (金)

台風はひどかったねぇ!
何度も風で起こされた!!

「ヒュ〜〜 ヒャゥ〜〜 ゴウ〜〜〜」そのたびに自宅は揺れる
作りつけのガラス窓がカタカタと音を立て 隙間風がス〜〜〜 と入ってくる
テレビではズ〜〜っと「台風情報」ばかり  まぁ気になるからいいんだけど。。。
自宅猫は 私の傍で震えている(超高齢のお婆さん猫)

何度も起こされ 台風が気になりつつも爆睡していたワタクシメでした

目が覚めたら8時半
末っ子はとっくに仕事に出かけたあと・・・

下準備をしてまずは「ハリ治療」それから通知のあった各種公金の支払いに・・

「?」と税金の説明を求めてきていたオジサン夫妻
「税金のことってサッパリわからん? シッカリと説明してもらって気分良く支払いたいよねぇ」

自宅に戻るとお昼寝タイム(ハリ治療の後は頭から寝てしまう)
末っ子は明日「甥っ子」の顔を見に行くという
送らんでもイインカイ?  勝手に行くから自宅猫の守りだけお願い!  ですと(^_^;)

「親離れ」は出来てるけれど「子離れ」は出来てない親馬鹿でした

夜我が家に戻ると猫たち待機中
まずは「野良猫」に餌をやり(たっぷり置いておいたがカラッポ)
家猫はなにやかやと貰ったらしいが 餌入れはこちらもカラ!

あちらこちら猫が暴れた様子!(いっぱい散乱している)

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]