一応・・・
2015/07/15 (水)

昨日もおとといも8時過ぎには汗びっしょり!!
なにもしていないのに  である

当然 朝からグータラ。。。。。で 一日終わる
「これはいかん!!」(よし 明日から早起きして 少しだけでも草取りしよう(もちろん軽い気持ち))

涼しい夜だった
何度か猫に起こされたが 何とか6時前に起床
ぼんやりした頭で 台所に立っていると「チビ」が外に出たがる

野良ネコが済み着いてからは 「家猫」はニンゲンサマと一緒でないと外に出なくなった

「仕方ない(^_^;)」と チビの後をついて散歩に出かける
お隣さんが縁側にかけている(。。。?ナニシトル??)

よく見ると足元をチッコイ何やらがチョロチョロ走り回っている。。。♪
まぁまぁ 拾い猫の「チャイとクルミ」
だいぶ大きくなって 家中引っかきまわしているらしい
それでも夫婦二人の家庭では賑やかになるだろうな♪

先日「お花教室用の花」を玄関先に置いて添え物の野草を取りそろえ 「さぁ 教室に行こう」と置いてある花を見ると「花の中で拾った仔猫が二匹で転がり回ってじゃれていた! 仕方なく急きょ「お花教室お休み」にさせてもらった」
と 笑い話(になる所が 仔猫のなせるワザ)

それから少し一緒に「気功」をやって 更にチビと散歩の続き
こうして約1時間の散歩が終わり 我が家に戻ると「ドッと疲れて爆睡!」
・・・早起きの意味ないじゃん!!

お昼ごはんのあと自宅へ行き そこでもまたタップリとお昼寝Zzzzz

それでもまだ眠い。。目がつぶれていきます(+_+)
やっぱり早くハリ治療に行かなくては、、、

今日は少しだけ「ご飯」が食べられました
痛みもほとんど感じません

雨の1週間の後は台風襲来!
11号はどうもまともらしい
漁船は港にシッカリとつないで 魚はほとんどありません
やむなく干物購入

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]