むし歯治療
2015/07/14 (火)

昨日のお昼寝時間に「デンタルクリニック」に電話して言いました
「反対側の歯が痛いんです! ご飯も食べられないし 何もしなくてもシミシミするんです 歩いてもシミシミします〜(泣き声)」

・・・「すぐに来てください」

・・
・・
・・
シミシミする歯も神経を抜かれ ・・「先生 ご飯はどこで食べるの??」
「出来るだけ 真ん中で噛んでね 今日治療した方は2.3日痛むかも。。」

昨夜は 流動食
当分 やさしいパン食 と牛乳とかコーヒーとか。。

今朝はカフェオレ とパン少々
それでもときどき痛む((+_+))

それから洗濯 カーテンはずして洗濯 あっちのカーテンもこっちのカーテンも
お昼ごはんは「ソーメン」
湯がいていると汗が流れて ソーメンの上にポタリ・・!  ひェ〜〜〜!(これはご亭主用に  )


 と汗と格闘中に
「嫁よ これ回したら? お前も暑いやろ?」
?クーラー嫌いなのに?? いいのかな???
と思ったが チャ〜ンス!
「そう?」とクーラーのスイッチを入れたら
「それやないよ 扇風機よ〜」
扇風機を回しても隣の部屋の台所には届かない(-_-;)

しかも午後いちでPCサポートの方が来られる
電波が弱いようなので Wifiの器械交換 接続設定をお願いした

義母はテレビでも「熱中症に注意」 ヘルパーさんにも「クーラーの中でおりなさいよ♪」とのアドバイスに大人しく寝ている
テレビは義母の好きな「チャンバラ」
昔の俳優さんが大活躍のテレビを見ながらお昼寝三昧


PCサポートの人は なかなかうまくいかず 数度トライして15時過ぎに帰って行った

はぁ〜〜〜 つかれた〜〜!
私も昼寝したいけど・・・
猫は 見知らぬ人がいなくなり 安心して昼寝を始める

あっ 夕飯用のお米用意するの忘れとった!

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]