無題
2015/07/11 (土)

昨日 疲れはて 倒れるように眠ってしまったご亭主

それが 本来ならばワタクシメが先に倒れるはずなのだが なぜかご亭主が先にダウン

診察の結果は万々歳♪(^O^)/ 次回は4ヶ月後の診察(^o^)丿


もちろん行く時の運転手はご亭主
私は後部座席に布団を敷いて爆睡 しつつも「母経験者」の哀しい性・・
爆睡しとっても 周囲の状況に反応(苦笑)

なんだか「指示器」が鳴りっぱなしだぞ?  と目が覚める
ご亭主は高速道路の路肩に車を止め 運転席でネトル。。!
思わず「どうしたん? どっか具合悪い??」
「眠たいだけや」

次のPA「印南」まで肩を揉んだり 頭を揉んだりたたいたり サービスにこれ務め PAにて交代

トイレ休憩やら 飲料購入やら を済ませ 出発〜〜
いつものように海南で高速を降り 街なかを走るが 時間的に混む時間帯
予定より少し遅れて9時過ぎ到着

ご亭主は採血 諸検査のために先に院内に入り 私は駐車場に車を入れ お色直しと弁当を食べる

ズ〜〜〜っと右でばかり物を食べるので 右の歯が痛くなってきて食べるのにかなりの時間を要する
まぁ 最低でも30回以上噛んで食べるので そこは良しとする

そのあと検査を済ませ結果待ちのご亭主とモーニング♪

いつもならハンドルを握って離さないご亭主が 帰りも私が運転席に座っても何も言わない。。
道中 少し交代したが やはり助手席でうつらうつらzzzz

我が家についても畳の上で爆睡して起きようとしない

私は2日続けて「ドリンク剤」を飲んでの移動 で何とかもっただけ。。。

今日はその反動か? 午前中はボンヤリ 午後もあまり冴えない目と頭



 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]