お出かけ
2015/07/08 (水)

雨にも負けず 風にも負けず 少し元気になった義母を家に置いて 出かけた

「明日 雨が降らなかったら少し出かけませんか」
と友人にメール

雨が降っているけれど ストレス発散もあって出かけた

気にかかっているあれやこれや 買い物をして 15時には帰った

仕事から帰宅したご亭主
「おい 和歌山の親戚亡くなって明日葬式やと!」

どうするか?
悩んだ末 葬儀に参加することに。。。
台風も心配 明後日もご亭主の診察で 和歌山行き  だけど 義父の告別式にも参列してくれた
親戚の出席が少ない と聞き 最後だから行ってこようとご亭主の言い分

今日も含めて3日連続のお出かけ か

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]