雨が〜〜
2015/07/03 (金)

こうも毎日 雨が続くと「洗濯物」が困る
ひろ〜〜いお屋敷にいくらでも洗濯物が干せれば 雨もいいもんだわ♪

広がる妄想 こもる湿気 落ち込む気分。。。

部屋中 洗濯物でいっぱいになり 野良ネコは窓際にへばりつき 家猫は一日中寝てばかり
洗濯物のにおいと猫のにおいが充満して 鼻が効くご亭主からは「くさいっ!!!」 と言われ 散らかり放題の部屋を眺めては ため息ばかり

あ〜〜〜〜! パ〜〜っとどっか行きたいぞ〜〜!
これが世に言う「ストレス満載状態」


どうしてこうも台風並みの強風 豪雨 。。。今日で3日連チャン!
用事が片付かん!

自宅では 小さな区に分類され 我が区は毎年交替で「班長さん」
今年は自宅が「班長さん」
毎月広報を 配達し 年に一度区費の集金やら 募金集めなどの仕事がある
先月末 届いた広報の配達が出来ていない
雨がひどくて 我が家から自宅へ行くのに躊躇する

またもやご亭主帰還
「雨がひどくて 出られない」
「これくらいの雨がなんな!」
(そうね アンタは通行止めでも行く人だもんね)

と 心でケチをつけながら 出かけることにする。。。(苦笑)

i0 (1) テコでも動かん
(2)
(3)
 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]