晴れ
2015/06/06 (土)

今日と明日は晴れ もしくはくもり

昨日の雨で今日の水遣り不用
しかし身体は「ダルオモ〜」

冷凍庫のあんこ餅3個 「チン」して食べたらお腹満腹 ウゴケン 眠たい、、、
ぼ〜んやりしていたら義母がやってくる
「嫁よ〜 血圧も熱も正常になってきたよ どうな?」

で 何度目の説明か?
「血圧の説明 胆管バイパスの説明」をして 「診察の必要性」を説明
「フンフン そうか〜 わかったよ♪ とりあえずもう少し用心して寝るわ」(こりゃまた忘れるな(+_+))



最近「思うところありて」≪車中泊≫のワタクシメ

これがなかなか快適♪
ベッドはいまいちだが まず「ムカデ」がおらん 「蚊」もおらん ご亭主の鼾と猫の「入れて出して」がない


何をするにも「命がけ」の我が家の家訓に何とか従うべく洗濯は夜のうちに済ませる
入浴がご亭主と義母は20時ごろまでに済ませるが ≪熱好き≫のために 私の入浴はそれから1〜2時間くらいあと。。。
お風呂の後で洗濯機を回し 終わると午前様

そこまでは良いけれど 日中ぼ〜〜んやりが続く
「快適な車中泊」で熟睡してるはずなのに どこが間違っているのだろう???




 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]