微熱が続く
2015/06/04 (木)

ご亭主が風邪をひいて 数日後のヘルパーさん訪問の日
義母は熱があった 37.7度 血圧は少し高い程度
それから微熱が続く

少し調子がよいと 「鎌」を持って草刈り 草取り
鉢植えにしているものまで 「せんといてね」と頼んだところまで 「嫁の思惑完全無視」でセッセ セッセ
またもや大事なセッコク放り出されて 今度は鉢植えひっくり返され(もう泣くぞ!)  。。。。。

思ったようにしたいお年頃??
今日はなんだかおとなしい、、、
食事も少ないような?  
何かと言えば 布団で横になっとる。。?

夕食後 36.6度 血圧は低め
少しニヤニヤした腹痛があり 排便も硬め と言う
ご亭主と相談 明日は病院へ連れて行くつもり(さて 言うこと聞くか?)

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]