あつ過ぎる予感
2015/05/30 (土)

日記をまとめ書きしながら 外ははれ〜〜マーク
しかし風はある これがまた涼しすぎるくらいの風

暑いのだろうか? それとも?
昨日さぼった水遣りは早々と済ませておいた

今日は「なんぞらの集まり」に「女性不足」につき出席要望で出かけねば

この頃我が家からほとんど出ない日が続いている
たまに出かけるのは「面倒くさい! シンドイ!! ツカレル!!!」

シブシブ化粧した
鏡を見るのも久しぶり・・・

久しぶりに鏡を見ると いつも驚く
「すごいシワ! すごい黒い顔!! すごい(なんと申しましょうか? 言葉に出来ないひどい顔)」
まいにち「洗顔」してるのに〜〜(;一_一)

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]