ご亭主不調
2015/05/21 (木)

ふと 目が覚めたらお日様ニッコニコ!
思わず ?寝過した!! と思い時計を見ると「5時半」・・・??

どうしたことか?
こんなに早朝から快晴 は初めて。。。
(もしかして南海トラフ??)

昨夜 ご亭主の看護で寝たのは明け方
で 時計を見てもう一度布団に入る。。。Zzzzz。。。

これまでは「ひと晩」で復活するご亭主  だが今回は不調が続いているようだ

「調子悪いんや〜」と電話で話しながらしごと仕事

これがついていけないと思ういちばん
「思い込んだら命がけ」
病気だろうと 不調だろうと自分が決めたらテコでも動かん!!!(*_*;

で 意識が飛ぶまで病院に行かず 「死んでしまう!!!」と思ったことも。。。

カタヤワタクシメ 腰痛で数年動けなかったトラウマがいまだ抜けず すぐに「消化器系」が悪くなるので布団を抱いてテレビ番も多々。。。。。


「相性最悪」
他人様のご亭主よりも 「テレビ番」の自分がイヤになる

お昼に我が家に戻ったご亭主は やはり不調
あっさりした総菜を少しだけ食べ 「白い目」の私に気を使って2時間ほどお昼寝をして バタバタと仕事に行った

出かける前にご亭主に「コーヒー牛乳」をアイスで提供
そのあと 私もご相伴

そして数時間後 見事に腹痛のワタクシメ
さほど不調でもないのにトイレと仲良しの最悪のワタクシメ。。。ナキタイゾ('_')

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]