雨 ときどき草取り・・・
2015/05/07 (木)

昨夜 と云っても深夜洗濯物(大物)だけを外に干した

一日中 義母が洗濯機占領で やっと深夜洗濯機ゲット
二日分の洗濯物を洗濯して ついでに干しておいたのだ

寝る前に本日のお天気 検索して「にわか雨」を想定していたはずなのに「寝とぼけていた?」

何度も猫に起こされて 明け方爆睡してしまい 気がついたのはまたもや7時前!!
「パラパラ」と屋根を歩く鳥の足音?? と思いつつ。。。ハッと気がつき外を見る

濡れてはいないけど なんだかパラついている?
あわてて洗濯物を取り込み何とかセーフー♪

「歯の痛み止め」を飲むために朝食の用意
そのままPCを開く‥焦っているのにこんなことやってる暇あるんかい?
はよハリ治療行かんかい!!(だいたいPC開くとこのパターン)(*_*;

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]